ニュース

ノンジアミンカラー|新潟県新発田市の美容室ベルシュヴーヒサオ

「白髪染めを諦めていた方についに!」

白髪染めでかぶれてしまう方でも安心して染めれるノンジアミンカラー登場です!

マニキュアより根元からしっかり染めることができて肌にも安心!

 

今話題のザクロペインター! 新発田初!詳しくは当店で!

お客様感謝祭実施中!|新潟県新発田市の美容室ベルシュヴーヒサオ

毎年恒例のお客様感謝祭を実施いたしております。

今年も一年の感謝を込めて髪を綺麗にするお手伝いをさせていただきます!

期間中cota商品をお得にご購入できます。

詳しくはスタッフまで!

 

水素トリートメント|新潟県新発田市の美容室ベルシュヴーヒサオ

「カラーやパーマで白髪が増えるって本当?」

最近、
くせが出てきた。
白髪が増えてきた。
髪が細くなってきた。
頭皮が荒れてきた。

そんなあなたに。

水素トリートメントで美しく艶のある髪へ
頭皮の髪も健康を取り戻すことができます。

 

パーマやカラーをすると髪が細くなったり、白髪が増えたりすることが今はわかってきています。

カラーは酸化で発色し色が定着するので、髪や頭皮は必ず酸化し、老化をさせます。

パーマやカラーによる悪玉活性酸素を完全に除去するエイジングケアトリートメントは水素でしかできません。

 

20代からはじまる髪の老化

毛髪の太さは平均すると女性は30代後半、男性は20歳前後が最も太く、その後は少しずつ細くなり、ハリ・コシが弱まることがわかっています。水素はこうした髪の老化にもアプローチします。

ヘアダメージと活性酸素の関係

パーマは還元剤を用いて髪の内部の構造を一度切り離し、二剤による酸化作用で形をキープする際に活性酸素が発生します。カラーリングでは一剤(色)と二剤(酸化剤)を混合することで一剤の色を発色させる際に活性酸素が発生します。これらの活性酸素に、トリートメントではアプローチできません。

 

当店ではパーマやカラーで発生する活性酸素を除去できるサロンです。

詳しくはスタッフまで!

年末年始のお休み|新発田市の美容室ベルシュヴー・ヒサオ

2016年は大変お世話になりました。
年末年始のお休みをお知らせいたします。

12月31日(土)

1月1日(日)、2日(月)、3日(火)

4日間の連休になります。
よろしくお願いいたします。

お客様感謝祭|新発田の美容室ベルシュヴー・ヒサオ

お待たせいたしました。

年に一度のご予約特典付きのキャンペーンが始まりました。

ご予約をお待ちしております。

【オススメメニュー紹介】 美容室ベルシュヴー・ヒサオ

新潟県新発田市にある美容室ベルシュヴー・ヒサオは、

髪質を改善し良い状態を保つ、炭酸オゾンケア付きのフルコースメニューをオススメしております。

【ダメージケアエステコース】

詳細は、ホームページスペシャルメニューページをご確認ください。

新発田の美容室ベルシュヴー・ヒサオ / ヘアカタログ配信

新潟県新発田市にある美容室ベルシュヴー・ヒサオでは、

【春】【夏】【秋】【冬】と各シーズンごとにヘアカタログを配信しております。

店舗にも置いてあるヘアカタログの雑誌が、ホームページにも掲載してあります。

是非、ご来店前にご確認ください。

新発田の美容室ベルシュヴー・ヒサオのホームページがリニューアルしました!!

新潟県新発田市にある美容室ベルシュヴー・ヒサオのホームページが、リニューアル致しました。

今後、「サロンの新着ニュース」 「サロンブログ」 「お得な美容情報」 「スタッフ情報」など 様々な情報を配信して参ります。 是非、チェックしてください!!